2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチのビーフカレー

レトルトだけど専門店のカレーで安くなってたので買ってみました。スパイスの味がちゃんとします。

吉野家

牛丼並つゆだくとポテトサラダ。じゅうぶんなつゆだくになってないので、最後は紅しょうがで掻き込みました。

茶楽里

さらりという知覧の特攻平和会館そばの店。焼きたてパンが有名らしい。パスタランチはパンが食べ放題で満腹。サラダとジュースも付いて680円は安い。

かぼちゃコロッケとサイコロステーキ

今日は一品のみ。サイコロステーキはまずまず合格。

かにたま

鶏唐揚げとの選択でした。とろろそば付。

焼き餃子

鯖の味噌煮との選択でした。餃子は三つですが割りと大きめです。ニンニク抜き。

鰺の唐揚げわさびしょうゆ

牛のおろししょうゆとの選択でしたが、売り切れてたので、こっちです。

味噌カツ

玉子チャーハン・サラダ付との選択でした。味噌が酒で溶いてあるのか、酔っ払いそうです。

海鮮丼

博多の益正のお昼メニューです。290円のカレーも気になりましたが、こちらにしました。山芋と温泉玉子が乗ってます。

トースト

アカシアはちみつ無塩バターのトーストです。

麻婆茄子

豆腐ハンバーグとの選択でした。辛くてごはんがすすみます。

チキン南蛮

やきそばとの選択でした。タルタルソースでないのが残念。

春巻とエビチリ

酢豚との選択でしたが、遅かったからか、酢豚は売り切れてました。

鮭のムニエル

ソースカツ丼との選択でした。タルタルソースでないのが残念。

鰆の竜田あげ

豚肉の野菜炒めとの選択でした。たまには魚もたべないと。

ジューシーフライドチキン

以前サンクスのチキンがおいしかったのでローソンのを食べてみました。うまいです。ケンタッキーと比べても遜色ありません。サラダとパンもローソンにて。

日水のお好み焼き

冷凍です。えびとイカ入り。ふわっとしてます。

ミックスフライ

さばカレー焼きとの選択でした。タルタルソースが足りない。

助六すしとうどん

今日はこれのみ。うどんはちくわのフライ入り。

厚揚げと野菜の炒めもの

チキンカツとの選択でした。けっこうベーコンも入ってました。

ミートボールの甘酢あんかけ

カジキマグロのベーコン巻と悩みました。すっぱいものが食べたかったのでこちらにしました。

ポークソテー

高菜ライスとの選択でした。風邪ひいてるのでビタミン補給です。

三色丼

さや、肉そぼろ、玉子の三色丼とブロッコリーのサラダ。

三越の地下で

ベーグル

焼魚さしみ定食

長浜のたけはちの向かいの店。鯖の塩焼き、はまちとタコの刺身、ポテトサラダ。700円。

どれがメインか

迷うので全部写しました。カレーコロッケ、冷たいきつねそば、豚汁、味ごはん。

焼売とハムエッグフライ

今日はこれのみだけど、好きなメニューでよかった。

家常豆腐

かじょうとうふというらしい。揚げ豆腐とじゃがいも等の野菜の味噌煮です。郷土料理?鯖の竜田揚げとの選択でした。

八宝菜

鶏の唐揚げとの選択でした。うずらの玉子が1個入ってます。

おでん

セブンのおでん。花見だけどあいにくの雨です。